アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかむら)
2020-04-20 17:25:46
こんにちわ。僕は明治大学に通う21歳の大学生です!
そしてバジルバジルのファンの1人です!
僕の両親は旅行が趣味で小中学生の頃に何度も北海道に連れて行ってくれました。お陰で北海道が大好きです。
そしてその時に必ず家族で晩御飯を食べに行っていたお店がバジルバジルさんでした!
出てくる料理全てが本当に美味しく、他で食べた海鮮丼やジンギスカンよりも色濃く僕の北海道旅行の思い出としてバジルバジルさんの料理が残っています!
当時はまだ未成年であった為にバジルバジルさんがビアバーという事は知らず、美味しいご飯が食べれるお店、として長らく記憶しておりましたが現在21歳になりお酒が飲めるようになりました!ビールも大好きになりました!

話は変わりまして、今年、大学を卒業するので学生最後の思い出作りとして友人と北海道に行こうと考えています!
そして勿論大好きなバジルバジルさんにもお伺いするつもりです!
僕が最後に行ったのは17歳の頃なので実に4.5年振りです。
あの頃は美味しそうにビールを嗜む両親を見ながらジュースを飲むだけでしたが今年はバジルバジルさんの最高の料理をつまみにビールが飲めると思うとワクワクが止まりません、、

今現在コロナウイルスの影響で非常に大変な状況だと思います。私は東京に住んでおり今現在直接的に応援出来ない事が凄くもどかしく思っております。
それでもきっとバジルバジルさんならこの苦難も乗り越える事が出来ると思います!
簡単な言葉で済ませてしまってすいません、、

長くなりましたが、今年の冬に美味しい料理とビールをバジルバジルさんで味わって最高の時間を過ごす事を本当に楽しみにしてます!!
「俺の大好きな店があるから行こうぜ!」って一緒に旅行する友達も連れてきます!
大好きな店を遠くから応援しています!

21歳のバジルバジルのファンより
Unknown (アベタカシ(店主))
2020-04-20 18:03:42
なかむら君!長年のバジルの熱いファンありがとうございます! とても嬉しいです!そうですかー 是非是非!冬にお待ちしております。それまで お店 頑張って復活させますね(涙)今、酷いですよ 毎日!涙。

お父さん、お母さんにも、ヨロシクお伝えくださいね〜〜 店主 アベタカシ
Unknown (なかむら)
2020-04-20 18:34:55
お返事ありがとうございます。
また両親と伺えるのを楽しみにしてます!

大変な時期と思いますが健康にお気を付けてください。

コメントを投稿