アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

感動!絶版車。

2009年04月16日 13時18分52秒 | Weblog
バジルバジルの近くの
セイコーマートさんの近くに
ISUZUの乗用車!
117クーペが、駐まってた!
凄い&綺麗!博物館ものです。
昔、知り合いが乗っていた時に、いーなーって思ってました!かっこいい!

先日、セリカXX.ダブルエックス見た時も、感動したけど。今回は、もっとだった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよ~ (かいたいや)
2009-04-16 23:59:55
ウチの会社にもコレあります。
結構部品とったケド。他にも「クジラクラウン」のパーツとかボクの趣味で残しています。
でもこの117角目ですので・・・。マニアは『丸目4灯』の方が釘ヅケみたいですね。
良し悪し別に、旧車は良いよね!
返信する

コメントを投稿