アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

ホタテ~~届いた~~

2011年12月06日 14時05分55秒 | Weblog
稚内の お友達から ホタテが届いた昨夜
STAFF一同で ホタテ三昧しました! 激ウマシ。刺身、焼き。最高!

良本さ~~ん ご家族みなさ~~ん ありがとう~~ご馳走様でした~



変な話になりますが この日、僕は 実は 病院ハシゴしました(涙)

 ここ数日続いた 腰痛。 のために ブロック注射しに 行きました(午前)

 お昼 ランチで蕎麦食べて 鼻をかんだら 鼻血が止まらなくなり(涙)

 耳鼻科へ また行くことになり 血管を 焼いてもらいました。(午後3時)

なんなんだ~~こんなことあるんだな~~
  厄年だわ ほんと。 40歳。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事。。。 (かいたいや)
2011-12-06 19:20:26
自分達が思うようになる歳が来るなんてね・・・。
やだね~歳とるの(笑)
ボクも来年42歳ですし・・・(汗)
お互いに日々健康に、日々楽しくですね♪
返信する
かいたいやくんへ> (あべちゃん)
2011-12-08 13:44:33
腰も だいぶ復活しました。
鼻血も止まったし(笑) 

病院をハシゴって すごく嫌なもんですね。

診察室の他のオバチャンも同じような話を
先生にしてたし、午前内科 午後耳鼻科 的に。

僕も同じや~ん って思ったさ。
返信する

コメントを投稿