アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

遂に! 11月4日午後3時半ごろ

2011年12月05日 07時27分39秒 | Weblog
遂に 長い間 戦ってきた 近所のダイドードリンコの自販機にて

ルーレットが当たりました!~~~! 3333 がソロッた~~(涙)
 自販機の音声から 「もう一本 選んでください」 の声! やった~~~~

  すぐ近くに居た 嫁を呼ぶ  「し~~当った~~みてみて~~」

嫁さん 走って見にきたら 3333 四桁がそろってます。(証人)
 僕は、i-phone で、写真を撮りましたが
    点滅するデジタルが タイミング合わず 3333が写りません!(涙)

 2回ほど シャッターを切った が、写りません。 30秒くらいたったところでまさかの!!!
 もう一本買う権利 没収~~~時間切れで 消えてしまいした(大爆笑)

嫁さんと笑うやら、泣きたいやら。  だって 当ったのに 逃したんですもん(爆笑)


ここの当る気がしない自販機にて
当たりが出るまでに 何円使ったことでしょうか?(笑) 毎日毎日 缶コーヒーを買った日々。

100本は買っただろうな~~(笑)  でも遂に 当たりました。  逃したけどね(笑)

その前日は東京からの お客様 桜井さんと魚平で飲む約束でした。
 桜井さん 嫁さんと僕 さらに 仲良しの ナカピーを呼んで乾杯です。


で、札幌のジンギスカンの話で もりあがり、最近人気だし評判のお店へ行きました。

ひげのうし と言うお店です。 おいしいし、雰囲気は ワインバーみたいでスタイリッシュ。
臭みのない ジンギスカンで最高でした。

桜井さん! また一緒に のみましょうね~~~~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿