アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

祝 エアロスミスさん 来日ツアー in 札幌

2011年12月10日 08時09分55秒 | Weblog
12月10日(土曜日)本日。札幌ドームにて エアロスミスさんの公演があります。

僕も見たくて チケットを 成さんに依頼していましたが!僕のミステイク!
今日の夜を、僕らバイク仲間の 忘年会に設定してしまいました~~。

でも、大丈夫。マスミちゃんが見たかったので、チケットは無事に完売です(笑)

僕は、安心して 蝦夷旧車会の忘年会ができます(笑)in あぶりあぶり!本日。


そして昨夜は 金曜の夜で両店舗ともに忙しい中
エアロスミスさんのコンサート クルーのみなさまが バジルバジルに!来てくれて
飲んでいってくれたそうです。 

おおっ~~~~~!  そして本日の公演が日本ツアーの最終日らしいです!

おおっ~~~~~!  やっと、アメリカの自宅に帰れるようです!

おおっ~~~~~!  たぶん、今夜のかたずけ後、また 来てくれそうです!

おおおおっ~~~!  ってことは?札幌に、もう一泊ですね?

是非・是非! 来てください!メンバーの方々も来たらどうしよう!パニックだね。
確実に、お店の壁にサインしてもらわなきゃね。恒例。



PS、見たかったな~~LIVE。 そうだDVD買おうっと。飲みながら何度でも見れるし!
  そんな 僕です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿