GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

楽しく観てます「あいのり」。そして、その裏舞台(ネタバレあり)

2007-02-20 11:35:47 | 雑記
毎週月曜日23時から放送される「あいのり」。毎週楽しく観ている。
昨日の放送で、ISSYとなぎさが良い感じでした。ってか、なぎさが可愛くみえて、ピアノのシーンは俺もジーンと来たほど。弾き語りが上手かった。

で、妹もこの番組を観ているのだが、なんかあいつは俺と違って番組の裏情報を仕入れてくるようで俺の知らないとこまでバンバン話してくる。
で、もう帰国したメンバーの話はいいのだが、今いるメンバーのその後の事まで喋ってくるので少しイラッときたもんだ。

「おい、そこまで話すなや!」

と、注意したけど。

では、あいのり好きな皆さんにその裏情報を届けてやろうではないか。うっしっし。
ってなわけで、ネタバレ注意記事である。ちゃんと今のメンバーと前のメンバーの分けて書くので安心を。
俺は、純粋にあいのり楽しんでたのに、そういう裏情報は今のメンバーには要らないんだよ!


【前に出ていたメンバー】

・知ってる?アレックって、塾の講師かなんかだっていってたけど、モデルかなんからしいよ。
・知ってる?アウトローの彼女ゴキは歯科医院の副社長らしいよ(当たり前か)。
・知ってる?嵐もホストやってるらしいよ。
・知ってる?嵐と一緒に帰った女の子とはもう別れたらしいよ。
・知ってる?植っきとちゃきは一緒に帰ったけど別れて、今横みーとちゃきが付き合ってるらしいよ。(一番驚いた)


【今のメンバー】(ネタバレあり)









・知ってる?ISSYとなぎさってやっぱり帰るらしいよ。
・知ってる?グラさんは誰かと一緒に帰るらしいよ。
・知ってる?さんちゃんは帰るらしいよ(ここで、妹に注意した)。

こんなとこかな。既にネットでこういう情報があるらしいけど、やっぱそういうのイクナイd('∇'*)ネッ。まぁ俺もここでさらしてる事もあかんけど。
純粋に番組を楽しむ事が重要ジャン??こんな裏情報を仕入れてまで、あいのりは観たくないや。こういうの知って、あいのり観てると面白くなくなるし。まぁ、要は「知らぬが仏」っていうじゃん?
こういう現実な事はわざわざネットに載せなくてもいいのではないだろうか。っていうか、今のメンバーのこれからのことは一番載せなくてもいいのではないだろうか。もう、帰国したメンバーはまぁいいけどさ。要するに俺は続きは先に知りたくないので。


さて、タウンワークのCMに未○やすえが出ているのだが、最後のちょっとした歌は耳障りだと思う。みなさん、そう思いませんか?

最新の画像もっと見る