GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

ダメ店員

2008-11-05 22:54:23 | 学部時代
何年も今のバイト先で勤めてるのに、久しぶりの仕事を忘れてしまい落ち込んでます。


マジ、ダメ店員っす(笑)。

24にもなって、全然頼りない店員です。
24で大学生の時点でアウトですね。
普通じゃないっすね。


巨人も負けました。
0―5です。完敗です。
これで2勝2敗か。


明日がキーやね。
そう簡単に優勝させてくれません。


最近同じ様な毎日なので、たるみっぱなしですわ。
ふむ。気分の上がり下がりが激しいっすわ。


今日の記事は、ただの愚痴ですな。

オバマ氏が大統領に決まったそうで。

小室哲哉は捕まった時、ユニクロ着てたそうで。


今さっき、駅前でゲロありました。
吐くまで飲むなんて、バカですよね。

酒なんて、2・3杯で十分ですよ。
酒に飲まれるのはバカですよ。



酒を飲み過ぎて友人に担がれ、その後ゲロって、最悪な一夜を過ごした事がある俺(笑)。

すっかり、トラウマです。


ってか、もう、そんなにバカ飲みする年齢でも無いしね。


今日の記事はホントグダグダですわ。

最新の画像もっと見る