GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

生活のリズム

2009-08-13 18:17:59 | 大学院生活
最近、生活のリズムが狂っているように思える。何故か毎日帰ってくるのが23時以降。バイトが週4だから4日は仕方がない所はあるんだけど、残り3日は何をしているのかがよく分からない。
また、寝るのも2時とか3時。レポートや勉強をしているなら話は分かるが一切やっておらず、なんで夜遅くまで起きているのかが疑問。MSNのやりすぎだなあ。お前は何しに大学院来てるんだと。そのせいで結果はおろか、今日はホンマに大勢の人に迷惑をかけてしまった。周りの人が温かくて泣きそうな位迷惑をかけた。ホンマ、まだまだ自分は子供です。ホンマに反省しました。今日は皆さん、迷惑かけてゴメンナサイね。ホンマ、ダメダメな大学院生です。頼りないって言われても、今回ばかりは認めざるをえません。

もう、余計な雑念は考えずにいておこう。余計な雑念ばっか考えるから大事な所が欠けるんや。失ったお金は授業料やと諦めて、自分の道をシッカリ歩かないといけません。
本当にステップアップしていかなあかんわ。全然、ステップアップしてないし。

最新の画像もっと見る