GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

10/12~10/23のお金の出入り

2010-10-24 10:32:17 | 雑記
 12日から今までの収支決算をやっていなかったので、今やろう。つい最近やったと思って、今までやってなかったよw。

10/12
お菓子代  179円

10/13
昼食代  490円
お菓子代  205円

10/14
昼食代  400円

10/15
昼食代  380円

10/16
昼食代  480円

10/17
昼食代  335円
おやつ代  280円
交通費  1500円
交通費  580円
WifiUSBコネクタ代  1480円

10/18
昼食代  400円

10/19
0円

10/20
お菓子代  186円

10/21
昼食代  400円

10/22
昼食代  200円

10/23
昼食代  640円

支出合計:8135円
収入合計:29700円(日給4500円×6日間+日給2700円×1日間)+3080円(交通費440円×7日間)=32780円

収支:+24645円

 大きい買い物をしなかったので、大分収支が良かったのではないかな。大きい買い物と言えばUSBコネクタと交通費1500円ぐらいのもので、他はすべて食費。ちなみに食費の6割はマクドですよw。残りは吉野家w。質素すぎるワロタwww。
 ドリンク代をなくせたのは良かったかも。毎日家からお茶を持参してるので、その費用は大分浮いたかもしれない(金額にして2000円弱は消えていただろう)。

 今度の収支表は31日に出したいと思う。もう10月も終わりなんやなぁ。

最新の画像もっと見る