安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

全日本モトクロス選手権シリーズ最終戦

2014年10月22日 | Weblog

土曜日と日曜日の2日間

全日本モトクロス選手権シリーズ最終戦に出かけました。

 

 

土曜日は、息子が今後走るジュニアクラスも予選、決勝が

有りましたので勉強しながらの観戦となりました。

言葉が出なくなるほどのハイレベルに

息子も口数が少なくなりましたが

本格的な走りを見て、本人の考えの中で、

何かが変わろうとしていました。

今以上に闘志を燃やせるか、燃やせないかだと思いますが

親子二人三脚で練習に励み、サポートして頂いている

ホンダハートさんと頑張りたいと思います。

大好きな成田選手からポスターにサインをもらい、

Tシャツにまで書いてもらったサインは、宝物になったようです。

練習頑張れよって言われたと喜んでました。

同じ秋田から参戦しているレディースの方もいましたので

みんなで応援してきました。

33番 秋元さん 今後の活躍に期待しています。

がんばれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿