安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

出張から帰宅

2012年02月01日 | Weblog

帰ってきましたら、大雪でびっくりでした。

最近は、虎ちゃんもお手伝いしてくれます。

宮城県は、快晴でした。

秋田だと雪で車も洗えないのに、綺麗な車を久しぶりに見ました。

先週土曜日から出張で出かけ、

埼玉県のお客様と、仙台で待ち合わせ、買取を

行い、そのまま、USS東北会場へ搬入

お客様と夕飯を食べに出かけ、新しい出会いに

盛り上がりました。

ゆっくりする時間が無く、帰りにちびっ子に

アンパンマンのお土産を(^'^)

可愛いパンですね。食べるのがもったいないぐらいです。

うちの心虎は、アンパンマンの大ファンです。

平日のアンパンマンミュージアムは、

がらがらでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿