安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

泣く泣く手放しました・・・・

2008年05月27日 | Weblog
当事世界最速と言うバイクでしたよね。カワサキZZ-R1100です。

家族でモトクロスを始めるためにパパ、手放しました。

もう一度、チャンスが有れば、リッターバイク欲しいです。

ちなみ納車時、ママと運送屋さんの所に引き取りに行って、帰りの直線で

出ました2@@キロ、泣き入りますよ。怖くて・・・・

ハイスロ入れて、マフラー入れて、キャブ入れて、やばいぐらいでした。

手放して正解かも、今思えば、長生きできそうです(*^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?見かけたことが有ります。 (カワサキ乗り)
2008-05-28 12:49:42
もしや?大館の方ですか?よくつなぎ着て走ってましたよね?早そうなバイクとは、思ってました。ヽ(´▽`)/私も今は、事故を起こしてからは、乗ってませんが、又乗れたらなと毎日思っています。ミクシーも拝見しました。社長さん強いですね。家族の為に自分を犠牲に出来る気持ち・・・必ず奥様にも、子供さんにも伝わってますよ。お仕事頑張ってください。
返信する
ありがとう。 (ABEENTERPRISE)
2008-05-28 15:51:13
カワサキ乗り>有難うございます。見かけて頂けるなんて嬉しいですね。あれは、つなぎじゃなく、仕事の作業着です。去年の夏は、通勤にバイクでしたので。手放したくは、無かったんですけど。どうしてもバイクの師匠がホンダですから、ILOVEホンダに(^^)ミクシーの日記なんかも読んでくれてるみたいで恥ずかしながら有難うございます。私は、そんなに強く有りませんよ、泣きたいときも有るんですから。色んな事に乗り越えられれば素晴らしい夫婦の絆も産まれてくると思いました。大館は、狭い地域ですから、すぐに知れ渡るのも怖かったんですが、色んな方からコメントいただき励まされました。今は、うちのママと毎日愛し合ってますから、ご心配なくです。暇なときは、読んでください。
返信する
Unknown (crfmagic)
2008-05-28 21:32:20
こんばんは、師匠じゃないけど仲間の一員ですヽ(^0^)ノ
やっぱ男カワサキより世界のホンダですから!!
これからもっとILOVEホンダに・・・なってください!!

返信する
わざわざ有難う。ママにまでコメくれて (ABEENTERPRISE)
2008-05-29 00:36:42
crfmagic>毎日、長文で疲れるよって教えましたが、楽しそうにやってます。最近喧嘩ばかりでさ、色々有るけど、やっぱりママの笑顔が見れると惚れ惚れしちゃうんですよ。毎日更新なんて無理なのにね・・・(^_^.)私のブログじゃないので構いませんが。さあ本題です。師匠の為にホンダ命になりますよ。任せといて下さい。今週もバイク行けないけど翌週から250でかますよ。テーブルジャンプで3回転するから見てて。
返信する

コメントを投稿