安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

奈良へお出かけ

2011年06月28日 | Weblog
まず、一言。

遠かった。
 
人生最高の距離をママと交換しながらでしたので

何とかなりましたが、辛かったです。

多分、東京行って、また戻ってきたぐらいの距離でしょうか

先が遠い目的地プチ旅行でした。

いつもお世話になっている、業者さんの元へ

積載車を買いに家族で旅行しながら、行って来ました。
奈良の業者さんと打ち合わせをして、値段もがっちり

安くして頂き、買い付けました(^・^)

京都へ滞在して、祗園などを観光して、少々

チビちゃんたちには、見るものしかない観光名所には、

楽しくなかったような気もします。
京都の町は、綺麗ですばらしい所でした。
水も、空気も、建物も全て綺麗です。
食べ物は、秋田の勝ちですね。京懐石料理など数万円出して
食べても、薄味で秋田の食べ物の方が、おいしく感じます。


普段から舞子さんが居るように感じた素人考えでしたが、

普段は、中々見れないと言うタクシーの運転手さんも

大笑いの田舎丸出しでした。
祗園です。舞子さんが歩いている場所と言う事で案内していただきました。


仕事メインの旅行で、少々疲れましたが、

楽しいお出かけとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿