安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

バレンタイン

2013年02月14日 | Weblog

毎年、作ってくれるバレンタインのチョコレート

夜遅く帰っても起きてくれて渡してくれました(^-^)幸せものです。

ママも娘も手作りで作ってくれました。ありがとう。

娘からのチョコレート

ママは、いちごにチョコレート

娘は、虫歯でチョコレートを食べれない状況でがんばったようです。

ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んめっ たらだぁー☆ (雷兜☆銀次☆パパ)
2013-02-15 09:08:30
歯が痛いのに頑張ってチョコ作ってくれて
パパ思いの娘さんですね (^^)

ホワイトデーはパパが作るのかな?!

返信する
ライトパパへ (Unknown)
2013-02-18 02:44:46
ホワイトデーは、毎年違う形でお返ししてます。子供からもらう、プレゼントを包む梱包紙やメッセージカードなども、私にとって宝物で捨てても良いものまで捨てれなくて困ってます。
返信する

コメントを投稿