安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

祝 6日に無事出産 命名 心虎

2010年01月08日 | Weblog
6日の朝に無事に朝、出産いたしました。


ママは、病院に入院中、心配しながら、

色々と言われましたが、パパなりに、チビちゃん達と

うまく生活しています。何かと、大変でママの偉大さに

気づきますが。

入院のママへ、お見舞いに行く度に、準備に一苦労

お手紙やら、みかんやら、メッセージを添えてました。




こんなにも、離れた経験の無いティアラは、

毎日、シクシク(;_;)しています。寝る時もママ、

何をするにもママのティティには、辛そうな毎日、

後、何回寝んこすれば、ママに会えるの??の毎日です。

うちの、ティティは、昔からママの体の一部に足でも手でも

触れていないと、夜は安心して、眠れない癖が有ります。

パパに、触れているだけでは、駄目でした・・・・

そんな事から、昨日、お見舞いに行って、ママと会って

来週、退院の報告を伝えられ、笑顔で帰って来てから

お熱が40度、本日朝から救急で見てもらい、その後、

診察と今まで病院に居ました。

その、おかげで又、ママにも会えて、具合が悪いのを

忘れているぐらいでした。

ママに会えないストレスからか、風邪だとは、思いますが

ママに早く会いたい家族一同でした。

心虎君は、元気に育っています。産まれて数日ですが

元気な、おさるさんですね。

退院後、ママは実家に帰るので、色々と大変で、決められた時間で

動かないといけないのですが、数ヶ月は、頑張らないといけません。

大変な状況に、チビちゃんたちもお手伝いしてくれるので、頑張れます。

ママ、心虎 安心してゆっくり休んでね。お疲れ様。I LOVE YOU(=^・^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (なかじま)
2010-01-08 17:45:23
元気な赤ちゃんが産まれて良かったですね♪

ママさんが居ない間は、あべ社長も御子達も大変だけど頑張って下さい(^-^)g♪
返信する
今日 (さとう)
2010-01-08 20:41:19
今日の帰り会社あいてましたが、無事な出産とかわいいあかちゃんの誕生おめでとうございます。つかDが慶次うってましたが私はコブラで単発負けてきました。今度積載みにいきます。
返信する

コメントを投稿