安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

バイク

2014年09月08日 | Weblog

学校が終わってから、時には朝5時からの朝練

日曜日は、他の地域からも沢山走りに来ています。

だんだんとスピードは、上がってきましたが、その場面に適した

動作を必要とするので、まだまだ練習です。

沢山、息子のレベルにあった人を見つけ競り合う練習は、為になります。

今日まで、夏休みからの強化練習も一息つきました。

今週は、鹿児島のお客様とお車の受け渡しで、週末は

関西へ出張です。

下取りになるお車で帰ってくる予定ですが、

県外のコースでバイクの練習をさせてあげられるように

頑張ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿