安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

家族の休日 

2011年12月11日 | Weblog

最近少し忙しく、日曜日にゆっくり出来る事があまり、

有りませんでした。

年末大掃除をしながら、お昼にお好み焼きとたこ焼きづくりとなりました。

前日に買い物に行って、ちびっ子も楽しみにしていました。

こおちゃんもお手伝いです(*^^)v

出来るんですよ、まぜまぜ・・・・・コタツの布団に

いっぱい、こぼして、この後コインランドリーに夕方行きました。

ティティも楽しそう(^'^)

上手に出来てきましたよ。

お好み焼きも、家族みんなで共同作業で、おいしくできました。

家族ゆっくり出来た、休日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿