安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

クリスマスイブ

2011年12月24日 | Weblog

今年お世話になりましたお客様にケーキを配りました。

毎年の行事です。

ドレスアップした方々には、写真を額に入れて

お渡しできました。



夜は、サンタさんを待ちながら、ケーキでお祝いです。


なんとなく、いつもより、おりこうさんなちびっ子でしたが

サンタさんは、来るのかな?

明日は、ティアラのピアノの発表会です。

北秋田市の大きい文化会館で行なうので、緊張しているようです。

失敗しても、最後まで演奏できれば、良いんです。

リラックスして頑張れ(^'^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿