安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

除雪機買い替え

2014年01月19日 | Weblog

実家の除雪機も買い替え時期になりました。

今まで使用している除雪機もホンダでしたので

使い方は、親父も簡単に操作出来てました。

今年は、雪も少なく出番も無いかなと思いましたが

本格的な雪となってきました。

活躍してくれそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜)#))<< 僕らは鉄板のぉぉぉーーー↑↑ (雷兜☆銀次☆パパ)
2014-01-24 19:32:24
今日は嫁と息子が たい焼きを頂いて
どうもありがとうございます。.:*:・'°☆
とっ ても 美味しかったですd=(^o^)=b

いとくの たい焼き全部買い占めてたみたいで… (笑)
どんだけーーーー ヘ(゜ο°;)ノ

ブログ内容に関係無いコメントでゴメリンコξξξ
雷兜☆銀次☆パパへ (安部)
2014-01-26 12:35:31
買占めなんて・・・・・・・
残り少ないからって言われて、全部って言ってしまいました。良いんだよ。嫁と仲良くしてもらって奥さんにも感謝してます。ありがとう。

コメントを投稿