安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

全滅・・・・

2009年11月25日 | Weblog
虎ちゃんから来たインフルエンザ、

朝から娘もママも私も、高熱でした。

娘は、実家からお袋が来て病院へ・・・・

ママは、明日、婦人科へと一日、投げられました(ーー;)

可哀相に今も寝ないでママとチビの看病です。

私も38度越でしたが、保険屋との打ち合わせと、車両入庫の

仕事で会社へ、辛くて帰宅でしたが、

明日も休めず、2.3日横になりたい気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿