安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

来年も皆様にとって良いお年になりますように。

2009年12月31日 | Weblog
今年もあっと言うまに終わりですね。

今年の反省点は、色々と有りますが

この不景気で、悪い状況で、良く絶えた一年でした。

悪い思い出ばかりでは、ございません。

出会いが多く、他県からのお問い合わせも多数の

一年でした。なにより、家族が一人増える事(^.^)

名前は、心虎君(ことら)に、考えています。名前を考えるのに、

パパは、辞書やらいっぱい調べていますが・・・・

皆さんにとって、来年も良い一年で、有りますように

心からお祈り申し上げます。

早い年賀状ですが、お正月に、お産を控えていますので

多分、更新が無理ですので、早い年賀状を皆様に(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿