安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

休日は、雨

2010年09月21日 | Weblog
お客様の部品が、届いてきました。

明日から、手をかけます。

本日は、家族で休日となりました。

せっかくの休日は、大雨でしたが・・・・

チビたちの外を眺める顔が、寂しそうだったので

夕飯は、元気回復、だまっこ鍋となりました。

みんなで、こねこね、作りましたよ。

おいしかったです(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿