安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

給油口におしゃれ

2011年06月10日 | Weblog

ママの車の給油口にちびこの好きなアンパンマンを



FRPで型を取り製作した給油口です。

心虎用ですが(^'^)

ママも大喜びでした。

でも残念な事が一つ。

ママに喜んでもらおうと、FRPの形を取る、お弁当箱や、

チョコレートなどの型を取る容器を探すのに一苦労して、

やっと見つけた、おにぎりを型取るアンパンマンの容器でした。

ネットオークションで、結構高かったんですが、

何よりも早く作ってあげたくて購入したんですが、

先日、ちびこの服を買いに西松やへ。

店内を歩いていると、同じ容器が(-"-)数百円で有りました・・・・

失敗したかなと思いましたが、ママの笑顔には、勝てませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿