安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

自由に走ろう(^・^)それでいいんだ。

2008年07月28日 | Weblog
今日は、亮君の退院祝いのバーベキューでした。モトクロスのメンバーと、走って、合間にバーベキュー、楽しかったです。亮君と奥様とチビちゃんは、疲れたでしょうね。

本日テーブルジャンプを師匠に教わり、今までに無い、楽な着地地点に飛べました。嬉しい限りです。

HAL君も、以前の、クラブ内での問題も難しく考えないようにして、自由気ままに走れてる気がしましたよ(*^^)vそれで言いと思う。誰かが、気分悪くしたとしても、HALは、間違ってないんだから。これからわ(^.^)ね。

ウイリーしようが、ジャンプしようが、かっこつけようが、誰も文句言う筋合いねーんだから。山形さんなんて、フリースタイルやりてーだけでヽ(^。^)ノ見てたら怒るかもな・・・カッコイイジャンプできれば、それだけで満足なんて言ってるっしゃ。それで、いいと思うし。私も、上手に乗れるように、頑張りたいだけなんだもん。みんなと、楽しく乗って、語って、楽しめる関係を作れる場が楽しいんだからさ。頑張るべしな。

娘の、初めてのバイクでしたが、怖くて乗れませんでしたね。徐々に乗れるように頑張らせたいと思います。師匠、是非頼みます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2008-07-28 18:07:31
昨日はお疲れ様でした。かなり楽しかった1日でした(^O^)/
前回の事もあってかいつもよりみんな静かでしたねf^_^;
昨日は転倒ばかりでしたが楽しめたので良しとしましょう\^o^/
返信する
Unknown (ABEENTERPRISE)
2008-07-28 22:01:42
HAL>転倒が目立ちましたね。でも、気楽な走りが上達に繋がったりもすると思いますし、緊張して上達に繋がる場合もありますし。俺なんか師匠が見ていて、緊張だらけな時ありますから。師匠が付いてくれて、アクセル開ける、タイミングを教えてもらいながら、テーブルジャンプ飛んだ時は、感謝したくなりましたよ。
返信する
Unknown (takumi)
2008-07-28 22:23:40
HAL>静かでしたか??そう思ったら若者がパワーを出さなきゃ

きのうは暑さに負けてしまいました。もつ食べたかった・・・
悔いが残ってます(笑)
どう教えたら良いか考えておきますから待っててください。


返信する
Unknown (リョウ)
2008-07-28 23:16:02
全然疲れてないですよ(^O^)/
後半は薬がキレて痛みがでもみんなのパワフルな走りが見れて楽しかったです。
それとオイシイお肉食べてミサオも喜んでました。
退院祝いありがとうございました。
返信する
気分はフリースタイル (やま)
2008-07-29 18:54:23
退院祝に遅れてすみませんでした。〓オレは決してテントの片付け大変だろうなぁ~って思って行った訳ではございません。跳べなくてもいつかは跳べるべって思う気持ちは大事だし楽しめればいいんだよ。 やるからには競技なのかも知れないし遊んで周り迷惑かけてるかも知れないけど一生懸命走ってるんです…前タイヤパンクしてるのも知らずに もっと盛り上げて行きましょう。
返信する

コメントを投稿