安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

続き・・・・・

2008年05月30日 | Weblog
天井もひどい、凹み、錆・・・見れないぐらい。どうなるんだろう?手をかけてしまったので頑張るしか有りませんでした。大体のボディーの修復は、完了(^.^)次は、形を決めないと。部品やに聞いてもスクラップから部品を取った方が早いかもと言われ、思いついたのがFRPの部品でした。フロントフェンダーをFRPで左右に3㎝オーバーフェンダーにすることに。注文しまして、合わせて見ると、かっこいいでは、有りませんか。選択は、間違っていませんでした。 ボンネットは、中古を取らないといけなくなり、この再、エアロを組んじゃいますか・・・・続きは又今度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿