安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

ハイエース準備 親父の結果(^ー^)

2009年02月18日 | Weblog
本日、愛知県より

平成18年 200系 ハイエースロング SP-GL 4WDが到着致しました。

桜庭様、到着しましたよ(^-^)


社外エアロをフルで装着しました。
ウインカーミラー、ナビ、内装まで手をかけます。
明日から納車まで手をかけます。



ワンオフオーバーフェンダー使用


かっこいいですね。
これから、冬タイヤを装備しますので
夏まで、おとなしくなりますね・・・・・・

納車まで数週間お待ち下さい。

お昼に、親父と家族で病院へ行きました。

この間の、病状を聞きに・・・・・

結果は、悪性の癌では有りませんでした(^-^)

手術は、しないといけないそうですので

来週、予定を入れ、当分入院と言う事になりましたが

家族みんな安心しました。親父が一番安心してました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿