安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

レッカー業務 殺到・・・・

2009年08月10日 | Weblog
後輩や友人の助けも有りながらお盆前の整理が

終わりました。



お盆休み明けから、お仕事に頑張れます。

日曜日は、朝からお客様からご連絡が有り、ランクルを

縁石にぶつけてしまった女の子からの依頼でした。

予想は、していましたが、アルミもタイヤも凄い事になっていました。

最近は、運搬車とレッカーと2台使っていますので

一台にコンプレッサー、ジャッキ、工具を積んでいるので

その場でタイヤ交換作業をして、お昼過ぎに帰宅、休む間もなく

市内でエンジンがかからなくなった、年配の方からの依頼で走りました。

キャンプに行く予定でしたが、お客様をほったらかしで、

行けないので、明日か明後日からになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿