安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

親子

2014年10月12日 | Weblog

息子もそれなりに早く走れるようにもなり


今日は、私も久々に走りました・・・・

親子です。

娘も頑張っています。

来年は、大きいクラスにステップアップです。


体重と年齢がバイクについていきませんが、

まだまだ若い子には負けたくない気持ちは、強いです。


ダイエットできない分、バイクで汗を流そうと思います。

毎週、練習に付き合ってくれるホンダハートの社長さんと


息子さん、クラブ員の方々に感謝しています。


今日は、クラブ員以外の方も息子を後押ししてくれる


走りをして頂き感謝しています。

10月19日は近場の若美で大会が有ります、天気に恵まれれば良いですね。


ホンダハートさんにバイク屋さんにモトクロスクラブチームが有ります。

ホンダハート ワイルドレーシング


クラブ員も募集していますので、バイク好きな方、

モトクロスバイクに乗っていなくても、観戦するだけや

子供に、趣味で乗せてみたい、遊びで乗ってみたい、とにかく楽しく


遊べる方々、是非お問い合わせ下さい。

新しいメンバーも増えております。

としくんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿