安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

リンカーン ナビゲーター

2010年09月30日 | Weblog
腰下から同色に仕上げてグリルまで、手をかけちゃいました。

私個人のセンスでやっちゃいましたが、

喜んでもらえると嬉しいのですが。








ナビも取り付けが終わり、塗装も本日終わり、

これから、内装にウッドパネルを入れて作業終了となります。

海外で作ってもらった、出来立てホヤホヤです(*^^)v


来週から、アルファードを手がけます。

部品の発注も終わりましたので、車高調、マフラー、アルミ、

エアロ、車検と時間は、かかりますが、お客様の期待の車を

作ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿