今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2021年初走り@ジョギング ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

2021年01月02日 09時07分00秒 | ジョギング





昨年夏の交通事故により

頸椎捻挫が秋まで長引き。

更には11月の足首の捻挫等もあり

ロクに走れず・・・

それらを言い訳にして

走らず昨年は

途中でジョギングを終えてしまいました。

ダメな自分です。ダメ人間です( ̄ω ̄; ) 


今日1月2日

ダメな自分にムチを打ち

”初走り”をしてきました。

久々の走りで、明日フットサルに影響するような

筋肉痛にでもなったらイヤなんですが

そこは、なったらなったで仕方ない!

と諦めました。


今日走ったことで、ダメな自分は卒業です。

走り終えた時点で、ダメな自分ではなくなりました。


あと、まだ年が明けてからPEUGEOTの方の

”初走り”をしていません。

昨日は昼間から飲んでしまったので。

今日こそはPEUGEOTの方も(´~`) 

こっちはムリかなぁ(๑´ڡ`๑). 




最新の画像もっと見る