今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

活動中止@釣り場調査隊 (`ω´)

2023年03月12日 06時30分56秒 | SEA FISHING


どうもサビキでコノヤローこと

コノシロがあがったらしいです。


ここ2-3ヶ月

コノヤローすら居なかったので

いよいよかぁ・・・って感じです。

ただ、ワタシにとってコノヤローは

リリース対象魚なので釣れても嬉しく無いのですが

この手のサカナが釣れ出すと

いよいよシーズン!?って気がしちゃいます。


ただ、まだチョット早いよなぁ。

って気がするので

ボウズ覚悟で行くか行かぬか悩んでいた今日

ホームでの釣行は

タイトルの通り活動は致しません。


朝まで考え悩んだんですが

月曜日と金曜日に釣りをしているので

今日は勘弁したる!

ってことにします(;^ω^)


まだ取るべく振替休日も3日ありますので

ホームに行くのは平日。

その伝家の宝刀

振休を使う日を見極めていきたいところです。


横浜の釣り施設でもアジがあがってきていますし

少しずつ回遊魚がまわってきて

活性もあがってきていますね。




最新の画像もっと見る