今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2019年シーズン 第33節 FC東京戦 (;^_^A

2019年11月30日 16時37分58秒 | 浦和レッズ


試合序盤にFC東京の攻撃を耐えられたのは大きい。

今日勝って、勝点3を積めれたら文句なしの残留だった。

でも1-1で勝点1を積上げた事で

100%確定では無いものの

ほぼほぼ残留になるだろう。


じゃーここで今節までの順位


浦和レッズは13位 勝点37 得失点が-15

その下の順位

サガン鳥栖、清水エスパルスが勝点同じく36

浦和レッズの上にも同じく

勝点37の名古屋グランパスが居るがここは無視。


現在16位の湘南ベルマーレが仮に次節勝ち

勝点が38になって

浦和レッズが万一、次節負けて勝点37のままでも

湘南との順位は入れ替わってしまうものの

やはり、ほぼほぼ残留圏内に収まるだろう。


最終節、ありがたいことに

鳥栖と清水の直接対決。

どちらかが負ける、もしくは引き分けでも

鳥栖と清水の得失点を考えると

浦和レッズは10失点以上しない限り残留となる。


100%確定ではないものの

まぁ、良かった。良かった。

もう今シーズンみたいなこと止めて下さいね。

ホント、ハラハラするから (;^ω^)


そうそう浦和レッズには関係が無いけど優勝争い。

今日の引き分けで

ほぼほぼマリノスでしょうねー(^^;o)

こちらも得失点で。

今日浦和レッズが引き分けてしまったせいで

どうも、しゃーせーんでした ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


最新の画像もっと見る