今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

勝負 (^.^)

2013年09月30日 20時51分10秒 | その他諸々



社長との会食も済み

ただ今帰宅途中です

お土産までいただきました。



今日はね

ちょいといい事がありまして




同時期に希望退職でやめた同志

年は上なんだけど

その人の再就職が

今日決まりました



うちと違いお子さんも居るんで

大変な思いをしたと思います。



でも出来る事をやってきたから!

だからこその成果かと



微々たる退職金を貰い

ノンビリ過ごしている人も居ます。




でもね

仕事探しはタイミングと縁。

活動してない人には訪れないはず。




今朝のブログにも書いたけど

負けないように

自分は自分の居場所で頑張ります。




就職を決めた同志には

心からおめでとう!

そう思います。



でも

でもね、年齢的にスタートから

既にハンデがある我々。

ここからだよ。本当の勝負は。

頑張りましょうね



でも、今夜だけは再就職の喜びの余韻

味わってください



おめでとうございました。



最新の画像もっと見る