今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

週のスタート ^o^

2013年09月30日 07時30分16秒 | 仕事



おはようございます。

今日からまた1週間が始まりますね

次の休みまで、また頑張りましょ!




今までとは違う路線で

長年勤めていた会社と

違う会社に行くの

まだ違和感があります

辞めて

もう4ヶ月チョイ経つっていうのに・・・




なんていうんだろう・・・・

今まで会社が同じだった

仲のイイ人と別々の会社

散り散りになってしまって

やはり寂しいキモチあるんだよねー。




でもさ

そういう人とは

LINEやらで連絡は今も取り合っているし

別々の会社になっても

これからも

たまには会ったりしたいと思うんだけど

本当に複雑な気持ちです




まぁ、こうなった以上仕方無いんだけど。

その人達も別の会社で頑張ってたり

新たな会社探しを頑張っているんだもん

自分も負けてられない




今週も自分らしく

今の自分に出来ることを

頑張って行きます




今夜は月1回上京する

社長との会食会があります。

先月上京の際は

会食が終わってから自分

見積もり作成の仕事が残ってたんで

会食ではビール1杯のみだったんで

今日は、今夜は飲んじゃいますッ



飲んじゃうぞーーー






吐かない程度にね





最新の画像もっと見る