今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ウェアの流行廃り@スポーツ (·。·)

2022年05月07日 07時57分08秒 | その他諸々

撮り溜めていた古い写真。

コチラ、2010年1月のものなので

12年以上も前の物になります。


2010年に鹿児島県は鴨池で

ジュビロ磐田と浦和レッズが

トレーニングマッチをした時なんですが

皆若い。

そしてウェアが全体的にダボッとしていますよねー。

この時代はダボッとしたウェアが主流でした。

寒い時に着るトレーニングウェアっていうのかな

そのパンツも全体的にダボッとして

ポリエステルが使われていて

走るとシャカシャカと音を立てるような

そんなウェア、当時は着ていましたよねー。

懐かしい。


洋服と同じでサッカーのウェア

スポーツウェアにも流行があります。

今ではタイトなものしか売っていませんもんね。

流行はサイクルで回っているので

またいつか

ダボッとしたものが流行る時が来るんでしょうか?



最新の画像もっと見る