今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

具だくさん海老野菜天重@オーケーストア (*¯ч¯*)

2022年05月07日 08時10分39秒 | 外食

嫁は仕事。

1人きりの昨日の昼食ですが

西東京市にあるオーケーストアで

こんなお弁当を買いました。


具だくさん海老野菜天重 税込み430円です。


オーケーのお弁当は結構有名ですよね。

安くてボリューミーだって。


なのでチョット買って食べてみました。

家に帰り、電子レンジで温めて・・・と。


海老✕2、サツマイモ、ニンジン、オクラ、かき揚げ

カボチャ、ナス

こんなに入っているんですよ!

430円で。すごくないですか!?


すんません。

ピントが違う所に合っていますが

これ、海老の断面です。


スゲー見難いんですが

ほぼ、海老感はゼロです。

衣ばっか。

海老の尻尾が付いているので

「あー、これ海老だよなぁ」と分かる感じです。


まぁ、430円でね。

ブリブリの海老が入っているワケもありませんが

まぁ、海老はともかく

ボリュームあるお弁当には間違いありませんでした。



最新の画像もっと見る