今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ラーメンセット@味香園(埼玉県所沢市)(o^^o)

2021年01月30日 15時16分00秒 | 外食















所沢インター付近に出来たばかり

謎の台湾料理風?な中華店です。

道的な問題で、一方向からしか入れない

入り難い立地にあります。


初めて入りましたが

座席と座席の間も広く

出来たばかりでキレイな店でした。

注文の仕方もタッチパネルです。


ただ、他の類似店に比べ

全体に価格は高い気がしますかねー。

定食でも1,000円オーバーも

結構ありますし。


頼んだものは、醤油ラーメンのセット

チャーハンと揚げ物が付きます。

これ…750円だったかな?

850円だったかな?

失念しました(´∀`=)


残念ポイントをひとつ!

チャーハンのご飯が柔らかすぎ。

炊き方、失敗した?って位

柔らかすぎでした。

たまたまかもしれませんが。


しかしながら完食し

食べすぎです。

胃薬が必要かもしれません。

ホント、学習しませんね。自分は(^_^*)


最新の画像もっと見る