今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

1ヶ月点検@SUV2008GT Line (^○^)

2021年01月30日 20時59分40秒 | クルマ
1ヶ月点検が終わりました。

ディーラーに着き

駐車スペースに入れていると営業が近づいてきまして

早く駐車しなきゃ(^◇^;)

と焦りながら停めました。


敷地には同じPSAグループのクルマ

シトロエンもあります。

確かうちの2008も納車前に観に行くと

PEUGEOTのディーラーの工場には無く

数軒隣にあるシトロエンの工場に停まっていました。

まぁ、同じ会社ですからね。

片方の工場が埋まっていたら

空いている方を使うんでしょう。


サービスの待合室に通され

待つ事30分チョイ。

点検が終了しました。

待合スペースから見ていたら

奥の方で2008が持ち上げられていました。



次は5ヶ月後。

6ヶ月点検でお邪魔をする予定です。

それまでに何のトラブルが無かったら!

の話しですが ( ̄ー ̄) 





最新の画像もっと見る