今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

RED Beinについて(5)@チームフットサル(⑅•ᴗ•⑅)

2021年05月31日 05時38分14秒 | FUTSAL
RED Beinについて(5)は

更新まで時間がかなり経ってしまいました。

タイトルに合った写真を撮る為

更新まで時間が掛かってしまったんです。

と言い訳をさせていただきます(^▽^;)


では"RED Beinのとある一日”について書いてみます。


■AM8:40 

参加メンバーが集まり始めてきます。
     
準備をする人、コートでパス回しをする人が居たり

活動開始時間まで待ちます。


■AM9:00

トレーニング兼ウォーミングアップが始まります。

トレーニング担当がその日の

トレーニング内容や、やり方を説明をし

その日のトレーニング兼ウォーミングアップを行います。

もう皆イイお歳なので

難解なトレーニングだと理解をするまでに

それなりに時間

掛かってしまう事もあります(*^~^*) 


■AM9:15

トレーニング兼ウォーミングアップ終了

チーム内ゲームを行う前に

参加者で記念写真を撮ります。
  
今回は一応ボカしてみました(。・_・。) 

この写真はその日のうちにグループLINEで
    
メンバーへ送信されます。


■AM9:18 

お待ちかね!チーム内ゲームを行います。
  
3時間コートをキープしているので

1時間毎にチーム替えをし

白熱・・・白熱?した

珍プレー多めのゲームを行います。



■PM12:00 

本日の活動は終了。

着替えを済ませ、少し雑談をしつつ

帰路に着きます。


普段の活動はこんな感じですかねー。

大したことはしていないんですが

少なくともワタシにとっては

週イチの楽しみなとなっています。


ってことで、しばしRED Beinについて

は、お休みをします。

決してネタ切れじゃありません(〃´o`) 

ネタ切れじゃありませんからっ!('∞'*)

へへへ(*^b^) 






最新の画像もっと見る