今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

有給消化8日目 (*^-^*)

2019年07月03日 10時10分31秒 | ジョギング
退職日は8月20日

本当は、一気に出社をし

残りを有給消化をしたかったんだけど

会社側からの意向を受け入れ

今月はあと2日ほど月曜日に出社をし

8月1から5日間出社という

変則的な出社で終わりになっていまして。


最初の頃は有給の時も会社のケイタイが鳴っていたけど

ここ最近は電話も来なくなっている。

徐々に仕事から離れている身としては

電話が来たところで、もう何も出来ないしね。

したくもないから、助かってます。




そんな有給消化8日目の今日も

ジョギングからスタートです。

休みだからって、ダラダラと寝てません。

仕事に行くような時間に起きて朝走ってます。

今日もフラつきながら10キロ (*^_^*)

まずまずです。


今日はちょっとばかし出かけます。


では。




最新の画像もっと見る