今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ごぼうフライそば@スマイル亭 ( ˘ω₍˘ )

2022年08月02日 12時36分00秒 | 外食







今日は午後からのアポで

静岡県三島市に来ています。


沼津インターを降りて

客先へ向かう途中にある店

先週に引き続き

スマイル亭にまたまた寄りました。


アンタも好きねぇー。

って言われるかもしれませんが

お手頃価格でサクッと食べられて

ちょうどイイ感じの店なんですよね(^▽^;)


今日は早めにお昼にしたので

ギリモーニング価格の

何と!350円。

調子に乗って150円足して大盛り

500円でした(*^▽^*)


ごぼうフライそばは

ごぼうフライだけ食べたい位に

美味しんですよねー。

ご飯は、生姜が効いたアサリご飯でした。


そばといえば佐藤栞里。

佐藤栞里のそばすすりを真似てみよう!

と思いましてやってみました。

佐藤栞里のそばすすり

知っている人居ます?(;^ω^)


やってみたんですけどね。

熱くて、佐藤栞里の様に上手く

すすれませんでしたが

美味しくいただきました(∩^o^)⊃

ご馳走様でした。

アポまでしばしノンビリします。





最新の画像もっと見る