今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

お次は・・・?@営業車 ( `・ω・)

2023年12月13日 21時11分45秒 | クルマ
リースが切れるのは来年8月なんですが

早くも総務が動き出しました。


ワタシ専用の営業車 日産ノートも

ただ今の走行距離204,000kmオーバー。

よー走りました( ̄▽ ̄;)

まだ8月まで時間ありますからね

恐らくは220,000kmは行くんじゃないでしょうか。


うちの会社の営業車にも

色々な車種がありまして

カローラフィルダーが最近は多いのかな。

あとは働くクルマなんてのもありますね。

プロボックス

日産 ADバンと言われるクルマも。。。


ワタシは是非とも乗用車を!と

お願いしたいところです。

ただ、総務の人

コスト意識が非常に高いんですよねー。

ある意味困ります(-_-;)


そんな総務から「早いんじゃない?」と

思うんですけど

クルマの色を聞かれたんですよね。

リクエストをしなければ

恐らくはグレー。

もしくは白かな。


ただワタシ

今の日産ノートは有無を言わせず

与えられたクルマなので

色はグレーなんですが

次回はモノ言わせて貰います(;^ω^)


あ、ちなみに次回の車種候補はコチラ


ヤリスっぽいんですよね。今の感じでは。

この写真はツートンカラーなので

もしかしたらカラーはオプション扱いなのかな?


当然営業車ですから

カラーをオプションから選ぶことが出来ません。

標準色から選ぶことになります。

そこで、人と同じものがキライなワタシ。

この色を一応リクエストしました。


営業車らしからぬ色ですよね?


まだまだ時間があるので

果たしてヤリスになるのか?

もしかしたら距離を走るので

走行距離が長くなる契約だと

リース代が高くなっちゃうので

今会社にある車種を与えられるのか分かりませんが

今のところはヤリスのようです。









最新の画像もっと見る