今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#80釣り場調査@沼津2港(静岡県沼津市)(∩^o^)⊃

2023年12月13日 11時57分00秒 | SEA FISHING
お馴染みの静岡県です。

仕事、アポまでの時間の

ちょい釣り行いました。


場所は、前回シーバスが釣れた足保港です。


ジグサビキをしてみたところ

ラインが絡まりまして( ´ㅁ` ;)

ジグサビキは断念となり

ワームに切り替えましたが

異常なし!

あたりすら無いので

場所を早々に変えました。


次に行ったのが多比港。


こちらも異常なし!でございます( ´ㅁ` ;)

常連の地元のおいちゃんと

少し話をしたんですが

最近はエサ釣りでも釣果がイマイチ。

ルアー組は全敗との事です。

ワタシもルアー(ワーム)なんスけどね(^_^;)

あと、この港にはアジは居ないのか

聞いてみたところ

夜にポツポツ居るらしいです。

釣れる時間も短く

単発で続かない方が多いんですって。


両港、小さいサカナはわんさか居ますが

ワームに食いていてくるような

猛者は居ませんでした。

小ザカナが港を回遊していまして

勢いが良過ぎて岩場に乗り上げてしまった

おっちょこちょいな

サカナも居ました…(^_^;)



雨上がりで空気も景色もキレイで

釣れはしませんでしたが

清々しい釣り場調査でした。






最新の画像もっと見る