今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

新メンバー求む!@RED Bein (-人-〃)

2024年05月06日 05時11分32秒 | FUTSAL


最近釣りブログ化をしていたこのブログ。

近頃フットサルネタ多いと思いませんか?

何も考えず日曜日にフットサルをしてぇ・・・

となるのが望ましいのですが

そうも言っていられません。

どこのチームも今そうだと思いますが

メンバーの集まり具合が悪い。

1週おきに参加人数がピンチになるんですもん。


メンバーの出欠状況を見ては喜び

そして落胆し・・・の繰り返しです。

こんなことでヤキモキしたくありません。


昨日5月5日時点

チーム行事の参加率及びその人数ですが

メンバーが21名居まして

80%以上の参加者 5名

70-80%未満 2名

60-70%未満 5名

50-60%未満 2名

50%以下 7名


チームとしては50%以上ってことで

メンバーを募集しているんですけど

1/3のメンバーが50%以下の参加率。

この数字からしてもキビシイのが分かります。


取りあえずは

新たにメンバー募集を繰り広げておりまして

毎週の活動日が楽しみになるようなメンバーに

今はホント来て欲しいです。


ありがたいことに

ここ数週間、メンバーの募集に対し

応募者の方がチラホラ来ております。

ただ、なかなかメンバー入りとなっておりません。


とにかくフットサルをしたい!って方。

連絡をスピーディーに取れる方。

コミュニケーションが取れる方。

50%以上の参加を出来る方。


是非ともお待ちしております。







最新の画像もっと見る