今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

いよいよGWなのに (,,-A-,,)

2020年04月24日 14時55分42秒 | その他諸々

去年のアルバムを観ていたら

去年のGWは2日間もフットサルやっていたのか・・・

そうだよなー。

GWだけど、どこに行くわけでも無かったし

そりゃー、フットサルやってるよなー。


全然ゴールド感の無い

GWが今年も始まろうとしています。

新型コロナ関係で

GWは最低12連休が決まりました。


最低・・・というのは

交代制でまだ休みがあるようなので

連続では無いものの

5月は更に休みが増えそうです。

まぁ、この騒ぎで営業活動も出来ないし

意味も無く

ここは動かない方が得策。という考えのようです。


それにしてもGWだっていうのに

フットサル施設も

この新型コロナ関係で休業しているし

チームの活動も休止しているし

ホント味気ないGWになりそうです。


まぁ、自分たちがジタバタしたところで

この騒ぎは治まらないので

許される範囲では動きつつ

まぁ、気長に待つことにします。




最新の画像もっと見る