今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

出張手当調査@頑張れ!サラリーマン ٩( 'ω' )و

2024年07月06日 05時38分50秒 | その他諸々


頑張れ!サラリーマンシリーズ

第2弾でございます。

今回のお題「出張手当」


たまたまワタシ

滅多に無い出張に行ったもんですから

出張手当について気になり調べてみました。


宿泊を伴う国内出張手当の相場ですが

取締役 3,500円程度

部長クラス 2,800円程度

一般社員 2,200円程度とのことです。


どうですか?

これをみている皆さんのお勤めの会社と比べて。


残念ながらワタシの勤める会社

上記金額よりも若干低かったです(;^ω^)


出張に行くと

普段であれば家で食べる夕食も

出張先で食べることになるので

その分の出費は出ますが

基本プラスになるんですよね。

久々に出張に行きまして

ちょっと・・・

ほんのちょっとだけ懐が温まりました(;^ω^)

たまには出張もイイもんです。










最新の画像もっと見る