今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

明日に備え@フットサル (^ー^)

2022年07月02日 05時31分11秒 | FUTSAL



明日のフットサル開始時の予想気温は31℃

終わる頃の予想気温が34℃と

熱いフットサルに

いや、暑いフットサルになりそうです(^^;


なので、既に仕入れて来てある

これら、スポーツドリンク

ミネラルウォーターは冷凍庫へ。

キンキンに冷やし

明日のフットサルにまた持参をします。


凍らせる際に気をつけることありまして

少し量を減らしてから凍らせるように

毎回しています。

膨張して、ラベルが切れちゃわないように。

です。

ラベルが剥がれたペットボトルほど

貧乏臭いものありません( ̄▽ ̄;)

中、何入ってるの?と思いませんか?

自分だけですかねー?(^_^;)

そう思うのは。

ラベルが無いと、まるで中身を変え

ペットボトルを使い回している感が出て

イヤなんですよねー。


たまに最初に減らす量をしくじると

ラベルが剥がれる失敗を

年に数回しちゃいますが

今回は無事なように・・・

貧乏臭くなりませんように・・・







最新の画像もっと見る