阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

問題?なに?それ!

2011-07-29 22:06:01 | バイク
私が、知り合って10年以上、最近お話出来るようになりました?(笑)ユースケ師匠…
なにが、師匠か?
そりゃ~日本のEDで125クラス日本一速い男だからね!年下だけど(笑)
自分も今は125なんで…
尊敬してます!

で、今回の夕張EDでの一件
正論いえばね、師匠が悪いんですよ…100歩譲っても…
どこかの、Blogのコメントにもありましたが…

ただね、自分のBlogでなにを言おうが、自分のBlogですからね!
そんな事、100も承知だと思います!
(人のふり見て我がふり直せですね…)
反省もしてると思うし、次回は、白ナンバーなんかでくると、思います!?(笑)
ねっ、師匠!

今回の夕張は、他にも問題が色々ありましたね!
ここでは、あえてかきませんが、当日あの場所に居た人ぞ知るってことです!

今後、今回有った色々な問題を含めて、今後の公道レースが無くなる事を懸念いたします…が、この問題は、このまま一個人の問題で終わらせしまうのではなく、次に繋がる様に自分なりに、皆さんとも考えて行きたいと思います!

で、100歩譲って…(笑)
やっぱり、あの、「エンジン開けろ」で、一人だけはふに落ちませんね!
遣るんだったらトコトンやる!IAみんなのバイクのエンジン開ける位の勢いないと、ただ単に、開けられた側の損になりかねない!
公平性に欠けるような気がします…

車検もね、どうせならもっと厳しく、するようにしたり!(多分、半数以上は車検落ちですね…)

ただ、中々、そうは云ってもね…
そんな事したら、(グレーゾーンなくなったら)レースが成り立たないでしょうし…

公道オンタイムレースは、無くなるのかな?今後は?…と、考えざるおえないですね!

でも、夕張でのユースケ師匠の走りは、ピカイチでしたね!
やっぱり、尊敬しますは!

D

最新の画像もっと見る

コメントを投稿