阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

明日こそは・・・

2007-07-15 19:39:06 | バイク
今日は、1日雨でしたね・・・
バイク乗りたかったんですが・・・・カミナリサマ?>

なので、どうしても明日は乗りたいな・・・・

どこに行くかは・・・・


で、久々に1日家に居りました・・・・。
たまには良いかと・・・
マッタリシタ1日でした・・・。

もうそろそろ、夕張の準備もしましょうか・・・ね?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは・・・ (Dr510)
2007-07-17 14:54:00
仕上がり具合どうでしたか?
調子良さげでしたら夕張前にご一緒できればと思います。
アサ練とか
返信する
Unknown (渋長)
2007-07-17 21:40:06
ディスクの予備とブレーキパッドの予備は?
あの地は研磨剤入りらしいですね。
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2007-07-17 21:59:00
Dr510様>先ほどは有難う御座いました・・・
調子最高に良さげでした・・・が、朝レンは・・・仕事に差し支えるので・・・
行けそうな時連絡します・・・。

渋長殿>雨が降ると研磨剤入りになるらしいですね
天気良いと良いです
06ちょっと見たい所があるので、近々お邪魔します
返信する
Unknown (渋長)
2007-07-18 20:33:00
了解しました
返信する

コメントを投稿