阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

2006 Vega月山 参

2006-08-02 21:13:01 | バイク
・・・・レースはと言うと、ローリングスタート時は、結構前の方に居ました。dr510さんやブンヤさん、艦長などと抜きつ抜かれつで楽しかった~

が、その後の2周目に一番奥の折り返し辺りの玉石で、フロントを取られて転倒
水が少なく水没まではいたらなかったのですが、左半身痛すぎて暫しボーットしてました。その間にdr510さんの背中が見えなくなり他のライダーも・・・・
戦意喪失気味に走っていたら、7番の野本さんが・・・。これも抜きつ抜かれつで、前半戦終了間際、またまた折り返し付近で今度はガス欠・・・
これで、野本さんとのバトル終了

チマチマとPITまで帰還。丁度ふれあいタイムでした

どうも、フロントの接地感が悪くコーナーではバイクを立てないとアクセルが開けられないのがストレスで・・・二代目のアドバイスでサスペンションのイニシャルを調整。そのかい有って後半良い感じでペースアップできました・・・・・・・

が、そのおかげで今度は・・・人生初の水没・・・をしました

いや~何事も初めてって動揺するモンで、どうして良いものかプチパニック
で、今回は色々と勉強になりました。リカバリーに所要した時間20分。
もっと早くリカバリーしないと・・・・・

でも、なんだかんだで9周回(多分)したので、良しとしますか。

今回もHTS&KRCで大所帯、ライダー13人。ヘルパー約10名。誰もメロンGETならず・・・。
初めてですね。つーか、情けない結果になりました

帰り際に「二代目を心配してくださった」工藤さんからメロンを頂きました。ご馳走様でした

次回は深山クロス。ガンバンベ~

TOP画像は、渋長のEC。転倒→ガードが上がり→クラッチホース断裂
残念ながらリタイヤに・・・最早6周目だったのに・・・

いや~でも水没すると色々と(バイク)やる事が多くなってメンドクサイッス

D

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうゆうふうにとらえられていたんですね・・・ (アベ@山形)
2006-08-02 22:45:50
2代目をつぶしたのは私になってたんですね~。

だから正道君が「仕返しに合うぞ」って言ってたんだ。

本当の事はサキコ本人に聞いて下さい。
返信する
イヤ・・・・ (阿部家旦那)
2006-08-02 23:52:49
二代目は、誰に(名前知らない)つぶされたかは覚えているそうです。「若い女の子」と・・・→看護婦サキコさん?。



記憶・・・・・アベ旦那さん登場までは覚えているそうです(爆)

で・・・・二代目が

「仕返しする?」って?

「返り討ちにあう」のでしないそうです(笑)



でもまた呑みたいですね!!
返信する
飲みすぎに注意しましょう (アベ旦那@山形)
2006-08-03 12:46:28
二代目と会った時は、かなりヤバかったので、テントまで送りました。



つぶそうなどと思って、酒を勧める人は誰も居ませんよ~

せっかっく来てくれたんだから、前夜祭もレースも楽しんでもらえたらイイナ~って思ってます^^



前夜祭が楽しすぎて、飲みすぎてしまうトコがベガ月山の罠なので、気をつけましょう!!

私自身も罠にハマったことは何かあります^_^;

みなさん気をつけましょうネ

返信する
酒は飲んでも飲まれるな (だらしナ隊長2代目)
2006-08-03 20:50:15
反省中の私(といっても反省会といって火曜日飲んでました。)仕返しだなんてとんでもない。楽しい前夜祭で最高でしたよ。途中から記憶ないけど。すべて私が悪いのよ~~ン

また楽しく飲みましょう。
返信する
お久しぶりです。 (風邪引き いっせい)
2006-08-03 22:33:47
水没大丈夫ですかぁ?



なんか懐かしいジャスコや、懐かしいドライブイン『白糸の滝』を思い出しました



で、復活です!

今回は飲み過ぎではなかったですね
返信する
TOP (渋長)
2006-08-17 20:57:47
画像の件ですが,よさりのでも似たような事例があってクラッチホルダー全損とか。拙のは安い方だそうです。

返信する

コメントを投稿